初心者必見!!競馬がよくわかる話

競馬を始めたい人馬券当ててみたい人馬が好きな人のためのブログです

初投稿!競馬を一緒に楽しみましょう!

 初めての投稿するわけですが、どんな方がこのブログを見ていただいているのでしょうか?



 このブログでは初心者向けの競馬のこれ何やこんな所楽しみ方してみたらという事を伝えていきたいと思います!そして、もちろん!競馬の予想も投稿していきたいと思いますので参考にしてみてください!



私の競馬の予想スタイルについて教えていきますねー

私は基本的には血統を軸に考えていきます。競馬において血統は切っても切り離せない存在でとても重要なことだと思っています。競走馬がまだ走る前から1億とか2億とかの値段がつくのも血統があるからこそであります。


血統で予想する亀谷敬正さんの血統の教科書やYOUTUBEを見て参考にしながら只今は勉強中です!


ぜひともみんなで競馬を楽しみながら競馬の奥の奥まで知っていきましょう!!


ps.これからご指導ご鞭撻のほどよろしくねー